2012年08月21日

アイドルの自覚ないよね。

AKBグループで福岡博多を拠点とするHKT48から5人のメンバーが脱退することが発表された。ファンの間では事前に様々な憶測が飛んでいたのだが、HKT48オフィシャルブログでは「一身上の都合で…」との理由が報告された。

http://japan.techinsight.jp/2012/08/hkt-5memberdattai-gugu20120818.html

有名じゃないとはいえアイドルなんだからさ、ファンが失望するような行動はしちゃだめだよね。
それも5人いっぺんになんて・・・厳しいようだけどダメなグループって感じ。
さしこが移籍したから話題になったんだろうけど、その前だったらきっと全然ニュースにもならなかったろうね。



Posted by smnmcqpctpa at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。